お知らせ

お知らせ一覧

2024.03.20

ダブルワークや副業として働きたいと考えている方は大歓迎であり、現在一緒に働いてくれて...

2024.02.20

パチンコ店清掃は、清掃が好きな主婦の方におすすめの仕事です。
パチンコ店は、多くの人が訪れる場所であり、清潔な環境を保つことが重要です。

清掃の仕事は店内やトイレ、喫煙所、休憩室などを定期的に掃除し、ゴミの回収や床の掃除、清掃機の操作などを行います。
他には、パ...

2024.01.19

夜間清掃業務は、人との接触を極力控えながら作業を行うことが出来ます。

夜間は人の動きが少なくなり、街が静かになります。
弊社が行う夜間清掃は主にパチンコ屋が閉店した後の清掃です。
つまりお客さんが全くいない状態です。
このような環境下で作業が行えるため...

2023.12.20

夜型の人にとっては、夜勤清掃業務は理想的な仕事かもしれません。

夜勤清掃業務は、主にオフィスビル、商業施設、病院、ホテルなどで行われる清掃業務のことです。
弊社の場合は、主にパチンコ屋での清掃をメインに活動しています。

通常、夜間に行われるため、夜型の人に...

2023.11.20

弊社は、大阪府高槻市にある会社で近郊エリアのパチンコ店の清掃業務をメインに活動しています。

パチンコ店は夜10時、11時まで営業している店舗が多いので、お客さんが帰った閉店後の清掃となります。

そのため、勤務時間も夜勤となる点はご了承ください。
ただ、周り...