お知らせ

パチンコ店での清掃業務の特徴についてご紹介させていただきます

弊社では清掃業務をお客様より受託して、お仕事をさせて頂くということが多いです。その中でも弊社の場合、パチンコ店での清掃業務を請け負うことも多いのですが、パチンコ店での清掃というとなかなかイメージがつきにくいという方もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、実際のところはそれほど難しいということはなく、難しいスキルが必要というわけでもありません。真面目な方であれば、短期間で慣れていくものです。パチンコ店での清掃は他の清掃業務と同じく決められた時間内で清掃を完了させる必要がありますので、やはりてきぱきと効率よく仕事を進められることが求められます。どちらかというと、仕事を効率的に進める能力が重視され、コミュニケーションがそれほど得意ではないという方でも真面目な方であれば、働きやすいのではないかと思います。

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ屋の夜勤清掃(キコーナ)、ビルメンテナンス、ホール清掃、ハウスクリーニング、エアコン内部清掃などの業務に対応しております。現在、求人募集しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.07.20