お知らせ

勤務先別で清掃の仕事の特徴についてご紹介します

弊社では清掃に関するお仕事を請け負っております。

清掃の仕事は一見すると単純なようで意外と奥が深いものです。特に勤務する場所によって取り扱いは様々で毎回考えて行動をしないといけません。

今回は、清掃の仕事の勤務先別の特徴について、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思っております。

 

オフィスビルや商業施設の場合には、昼間はお客様がいらっしゃいますので、誰もいない時間帯の夜間や土日に清掃の仕事が行われることがほとんどです。

ホテルの清掃の場合には、チェックアウトから次のお客様のチェックインまでの時間が限られていますので、素早く効率的に業務を行わなければいけません。

個人宅にてハウスクリーニングを行う場合には、水廻りの掃除からエアコンまであらゆることをお任せ頂くことがあります。この場合、スピードよりも仕事の丁寧さが求められることになります。

 

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ屋の夜勤清掃(キコーナ)、ビルメンテナンス、ホール清掃、ハウスクリーニング、エアコン内部清掃などの業務に対応しております。
現在事業拡大に伴いまして、求人募集しております。
未経験・主婦の方や、空いた時間で安定した収入がほしい方は大歓迎!少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちらから

2021.02.19