お知らせ

【求人案内】大阪を中心にパチンコ店の夜勤清掃スタッフを募集しています

現在事業拡大に伴い、某有名パチンコチェーン店での夜勤清掃作業のお仕事を行なっていただけるスタッフを大募集しております!

大阪を中心に日本全国で清掃サービスを行っておりますのでお近くの各勤務地(某有名パチンコチェーン店)にてお仕事していただきます。

夜勤のアルバイトとなりますので、学生さんから主婦の方、ダブルワークをしたい方、男女問わず大歓迎です。

清掃業務が未経験で作業の手順などが全くわからなくても、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。

勤務時間は23:00~25:00の間の夜勤、作業時間は1日1時間30分〜2時間程度の短時間の清掃作業で、お給料が1,300円〜2,000円(現場によって異なります)ですので、短時間で効率よくお仕事をしていただけます。

また勤務形態もシフト制になっておりますので、ご希望によって1週間に入る日数もお選びいただくことができます。

副業をする人が多い昨今、短時間で確実に稼げる夜勤の清掃スタッフのお仕事は、ダブルワークに最適です

わからないことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2019.10.20