お知らせ

掃除の仕事で気になることを解消しよう!

 

閉店後のパチンコ店の清掃の仕事は、1回の勤務時間が短くてあっという間に終わるし、自由度が高いから働きやすいと評判も良いので気になっている人もいるのではないでしょうか。

しかし、実際に働こうか迷い、検討しはじめると疑問や不安に思うことが出てくるのは当然です。

そこで、清掃の仕事に関して多くの人が気になることを紹介・解説していきますので、しっかり解消したうえで、清掃業務の仕事に携わってみてはどうでしょう。

 

 

働く時の服装が気になるという人は、若い人を中心に多いようです。服装は汚れても良い私服で大丈夫です。会社からはエプロンが貸し出されるので特に用意しなくてはいけないものはありません。

1回の勤務時間は短そうだけど、残業があるのでは?と思う人もいると思います。清掃業務に入ることのできる時間がキッチリ決められているので、その時間内で作業を終えなくてはいけないので、残業が発生することはありません。時間も時間だから車通勤できたらいいと思っている人も少なくありません。勤務する場所によっては駐車場がない場合もあるので、事前の確認が必要です。また、友達と一緒に応募することも可能で、その際のシフトもできるだけ対応しています。

色々なことを柔軟に対応しているので安心して働くことができると思います。

 

 

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ屋の夜勤清掃(キコーナ)、ビルメンテナンス、ホール清掃、ハウスクリーニング、エアコン内部清掃などの業務に対応しております。現在、求人募集しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.09.18