お知らせ

仕事の流れと実際に働いている人の声を紹介!

 

株式会社グロワールでは、一緒に働くスタッフを随時募集していますが、実際の仕事の流れと、現在働いている人の声をいくつか紹介していきますので、働いてみようか検討している人や迷っている人は一度目を通してみてくださいね。

 

 

まず、仕事の流れは、勤務する現場によっても違いますが、基本的には現地集合となります。実際の業務の際の服装は、私服に、弊社から貸し出すエプロンを着用するだけです。

作業開始前には、当日の作業担当の伝達や注意事項などが各現場のリーダーから伝えられます。清掃業務は、1グループ10人~20人のスタッフで行われるのが一般的です。

作業開始前の伝達が修了したら、いよいよ作業開始です。作業に慣れるまでは先輩スタッフと一緒に作業を行っていくので、作業が始まったのはいいけれど何をしたらいいのかわからないと不安に感じることもありません。

作業完了後、使用した道具を後片付けして修了となり、現地で解散。その日の作業(勤務)は終了となります。

 

 

実際に働いている人は、勤務歴が1年、2年と長く、自分のお小遣い稼ぎを目的としている学生や主婦、メインの仕事を終えた後の副業を目的に働いている人が多くいます。

誰もが、短い時間で仕事をすることができ、誰かに見られたり知られることもなく、仕事内容も簡単なのですぐに覚えることができるので働きやすいと評判も良いです。

 

 

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ屋の夜勤清掃(キコーナ)、ビルメンテナンス、ホール清掃、ハウスクリーニング、エアコン内部清掃などの業務に対応しております。現在、求人募集しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.10.20