お知らせ

パチンコ店で勤務するメリットについてお話をします

皆さんはパチンコで働くということに対してどのようなイメージをお持ちでいらっしゃるでしょうか?

昔であれば、パチンコ屋で働くなんて怖い人が多いのではないかと思われる方もいらっしゃったかもしれませんが、現在ではそのようなことはほとんどありません。

今回は、そんなパチンコ屋で働くメリットについてお話をさせて頂きたいと思います。

 

パチンコ屋で働く人は男性ばかりということはなく、最近では女性の方も多くなってきたように思いますので、女性の方にもおススメの仕事ではないかと思います。

また、パチンコ屋で働くことは長時間残業のイメージがあるかもしれませんが、意外とそのようなこともなく、ほぼ時間通りに終われることも少なくないようです。

パチンコ屋で働くことは、総じて給料が良く安定して勤務することができますし、教育体制も整っていることも多いようです。

 

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ屋の夜勤清掃(キコーナ)、ビルメンテナンス、ホール清掃、ハウスクリーニング、エアコン内部清掃などの業務に対応しております。

現在事業拡大に伴いまして、求人募集しております。

未経験・主婦の方や、空いた時間で安定した収入がほしい方は大歓迎!少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちらから

2020.12.18