お知らせ

大阪の求人でおすすめ!

 

大阪で働くために求人を探しているという人は、業務拡大中で多くの人材を求めている株式会社グロワールを選んでみてはどうでしょう。

株式会社グロワールでは、深夜の清掃スタッフを募集しているので、副業やダブルワークに最適と多くの人が自分の働きたいペースで働いています。

働く場合のシフトは、週に1回から最大5回まで、1回あたり短時間で取り組むことができるので、副業またはダブルワークに最適です。どんな風に働いていきたいのかは、面接時に相談をして決めていくこととなるので安心です。

 

 

株式会社グロワールで実際に働いている人の多くは、主婦や学生で、年齢や性別、学歴を問わず先輩スタッフが丁寧に指導していくので、すぐに仕事も覚えることができます。

メインとなる職場は、閉店後のパチンコ店での清掃業務なので、清掃業務中にお客様がいることはなく、一緒に清掃業務にあたるスタッフのみとなっているので、気を遣う必要もありませんし、コツコツ作業したいという人にピッタリです。

もちろん簡単な仕事なので、未経験からのスタートでも何の問題もありませんし、スタッフはもちろん会社の雰囲気がとてもアットホームなのですぐに馴染むことができるので安心です。

 

 

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ屋の夜勤清掃(キコーナ)、ビルメンテナンス、ホール清掃、ハウスクリーニング、エアコン内部清掃などの業務に対応しております。現在、求人募集しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.11.20