お知らせ

深夜清掃もお手の物、それがグロワールです

グロワールは閉店後の深夜清掃も請け負います

グロワールでは、店舗様の営業後の深夜営業についても請け負います。弊社はパチンコ屋さんの閉店後の清掃業務をメインとしております。パチンコ屋さんの閉店時間は深夜帯、すなわち掃除時間も深夜帯となります。深夜の間にパチンコ台、床、壁、窓、トイレ等の水回りなどありとあらゆる清掃を行い朝までにはピカピカにしておきます。

他の店舗様においても夜遅くまで営業されている業態はたくさんあるかと思います。深夜まで営業されているスーパー様、飲食店様、ショッピングモール様など遅くまで営業されているお店ではどうしても深夜帯の短い時間で清掃やメンテナンスを終える必要があると思います。そんな厳しい現場でも弊社では清掃業務を請け負います。多くのパチンコ店で専属清掃を行ってきた技術はどこにも負けません。清掃業務のプロ集団として御社のお店をピカピカにしてみせます。

店舗の清掃業務は是非、グロワールにご用命ください

店舗の清掃業務は是非、グロワールにご用命ください。弊社では大規模な店舗様でも決められた時間にお店の清掃を行います。まずはお見積りからでも結構です。皆様からのご連絡、お待ちしております。

 

2021.07.20