お知らせ

グロワールでは一緒に働いてくださる方を探しています

一緒に働いてくれるスタッフの方募集しております

グロワールでは、一緒に働いてくださるアルバイトスタッフを募集しております。主にパチンコ店での清掃業務がメインで、働く時間は深夜帯(23:00~25:00頃)。お客様がいらっしゃる現場ではありませんので、気を遣わず作業ができます。また深夜作業ですので、時給も高め、短時間で稼ぐことが可能です。

未経験者でも大丈夫です。当社は指揮管理を行うスタッフが現場を誘導します。また清掃に長けた熟練スタッフもおりますので、皆さんが1人で仕事が出来るまで指導いたします。

働いている年齢層も幅広く20代の学生さんから、40代、50代の主婦の方までいろいろです。よってどんな年齢層の方や職業の方でも同じような年齢層の方とお仕事出来ると思いますのできっと仕事しやすいのではないか?と思います。

現場は複数あり、現在清掃スタッフが不足しているため、やる気と元気のある方にたくさん来てほしい、と弊社は願っております。

一緒に働いてくれる方、是非グロワールまでご連絡ください

この記事を見られたそこのあなた、是非当社までご連絡ください。どちらかまだ決まってない方もまずはご相談からでも結構です。ご連絡お待ちしております。

 

2021.08.20