お知らせ

人がいない環境の清掃業務をお探しならグロワールへ!

大阪府高槻市に拠点を置くグロワールではパチンコ店を中心とした店舗でのクリーニング作業を行っています。

弊社は、パチンコ店キコーナ様の一次下請けとして清掃業務を行っています。
そのためパチンコ店が閉店してからの時間帯で清掃開始となります。
清掃時間は23時から25時までが基本となります。

準備や片付けなども含めれば、実働1.5時間程度です。
1回の勤務につき1300円から2000円程度の給与とさせていただいています。

週1回からでも良いですし、週5回毎日作業をしていただいているスタッフもいらっしゃいます。

ダブルワークとしてお勤めいただくことも可能ですので日中別で働いていて、夜も仕事がしたいという方にもおすすめです。

パチンコ店が閉店してから掃除を行いますので、お客さんもいらっしゃいませんし、店舗の方も責任者の方がいらっしゃるだけです。

パチンコ店とはいえ、とても落ち着いた空間での作業になりますので、安心して業務に集中できます。

現場では20代から50代の男女が活躍していますので、年齢も幅広く募集しています。
特に仕事内容が掃除ということで女性の方が多く活躍していただいています。

作業に興味がある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.11.19