お知らせ

清掃の仕事は未経験でも安心です

株式会社グロワールでは、大阪府を中心に、全国でクリーニングサービスを展開しています。

ビルメンテナンスやハウスクリーニング、エアコン清掃まで幅広いジャンルにわたります。

その中でも、業務拡大に伴いパチンコ店でのホール清掃スタッフを大募集しています!

清掃の仕事に興味のある方、スキマ時間を活用して収入を得たい、と考えている方は株式会社グロワールで働いてみませんか?

清掃の仕事は経験、未経験に関わらず安心して働ける職業ですよ。

 

パチンコ店ホール清掃の仕事は、閉店後の深夜にスタートします。

店舗の規模に応じて、10人~20人のスタッフと一緒に清掃を行います。

パチンコ台拭き上げや床掃除など、営業中には清掃できない箇所をはじめ、ゴミ回収やドル箱拭き上げが主な仕事です。

各セクションにはリーダーが配置されているので、困った時は何でも相談できるのが嬉しいポイント。

また、仕事内容についてはリーダーや先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験の方でも安心です。

短時間で効率よく収入を得たい方や、生活スタイルに合わせて柔軟な働き方を希望する方におすすめの仕事です。

求人に興味のある方は、株式会社グロワールへお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

2021.12.20