お知らせ

清掃の仕事は主婦にも人気です

スキマ時間を上手に活用したい!自分のお小遣い稼ぎをしたい!と考えている主婦は多いと思います。

そんな方は、株式会社グロワールで一緒に働いてみませんか?

株式会社グロワールは、大阪府を拠点にビルメンテナンスやハウスクリーニングをはじめとした、クリーニングサービスを提供しています。

また、パチンコ店でのホール清掃にも力を入れており、業務拡大につき清掃スタッフを大募集しています。

パチンコ店でのホール清掃の仕事は、閉店後の深夜にスタートし、作業時間は1.5時間から2時間程度の短時間です。

例えば、昼間は家事や育児で忙しい主婦でも、夜のちょっとした時間を上手に活用できます。

子ども達を寝かしつけた後なら、家族に子ども達を任せて安心して働けますよね。

また、1勤務につき1,300円から2,000円の収入になるので、お小遣い稼ぎにもピッタリです。

株式会社グロワールでは20代から50代まで幅広い世代が活躍し、主婦も多いです。

アットホームな雰囲気の職場なので、楽しく働くことができますよ。

未経験の方には、各セクションに配置されたリーダーや先輩スタッフが丁寧に指導するのでご安心ください。

求人に興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

2022.01.20