お知らせ

清掃に関する資格について

大阪の株式会社グロワールでは、清掃に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから清掃の仕事で働いてみたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。清掃の仕事では必須ではありませんが、ご興味のある方は資格を取得してみるのも良いでしょう。

清掃に関する資格はたくさんあるのですが、国家資格などはハードルが高いものもありますので、比較的手に取りやすい民間資格について、今回は簡単にご紹介をさせて頂きます。まず第一に、ハウスクリーニングアドバイザーというのは、住宅の中の清掃や洗剤選びなどに関する知識や技術の証明となる資格です。また、エアコンクリーニング士は、日本エアコンクリーニング協会によって認定される資格です。そして、クリンネスト1級は家の清掃に関するプロフェッショナルを認定します。

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ屋の夜勤清掃、ビルメンテナンス、ホール清掃、ハウスクリーニング、エアコン内部清掃などの業務に対応しております。現在事業拡大に伴いまして、求人募集しております。未経験・主婦の方や、空いた時間で安定した収入がほしい方は大歓迎!ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

2022.09.20