お知らせ

パチンコ店の清掃業者の選び方

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ店の清掃に関する業務を行っております。皆さんの中には、パチンコ店を運営されていらっしゃって、これからどこか専門の業者に店舗清掃を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、パチンコ店の清掃の業者はどのように選べば良いのかについてお伝えします。

まず第一に、基本的には複数の業者に相見積もりをとって頂くのがよろしいかと思います。その際には、見積書に記載されている内容をよく確かめてみてください。また、清掃スタッフに対する教育はしっかりとされているのかという点もチェックしてみてください。きれいなフロアはしっかりと知識と技術のあるスタッフが必要です。そして、担当して頂けるスタッフは、幅広い箇所に対応して頂けるか問い合わせをしてみるとよいでしょう。

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ屋の夜勤清掃、ビルメンテナンス、ホール清掃、ハウスクリーニング、エアコン内部清掃などの業務に対応しております。現在事業拡大に伴いまして、求人募集しております。未経験・主婦の方や、空いた時間で安定した収入がほしい方は大歓迎!ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

2022.10.20