お知らせ

ご自宅の清掃を依頼されるお客様の特徴

大阪の株式会社グロワールでは、ハウスクリーニングなど清掃に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これまでにご自宅の清掃などを専門業者に依頼されたことがありますでしょうか?弊社のような清掃会社にご依頼を頂くお客様には、ある一定の特徴がありまして、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、子育てをされているお忙しいご家庭をお持ちのお客様です。また、お一人暮らしの方であっても普段お仕事などでお忙しく、なかなか家のことにまで手が回らないという方にも清掃代行の需要があります。あるいは、比較的ご高齢の方で、高いところを清掃することなどがだんだんご負担となっているというような方からも多くご相談を頂いております。そして、共働き世代で、清掃の時間を省いて家族の時間を確保したいという方からもご利用いただいております。

大阪の株式会社グロワールでは、パチンコ屋の夜勤清掃、ビルメンテナンス、ホール清掃、ハウスクリーニング、エアコン内部清掃などの業務に対応しております。現在事業拡大に伴いまして、求人募集しております。未経験・主婦の方や、空いた時間で安定した収入がほしい方は大歓迎!ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

2022.11.18