お知らせ

未経験者からでもサクッと稼げるホール清掃をしませんか?

未経験者からでもパチンコホールの清掃は簡単に始められ、パチンコホールの清掃だからといって一般的な清掃業務と比較してなにか特別な業務があるわけではありません。

簡単な清掃内容になっていますが、パチンコホールならではのパチンコ台やスロット台の拭き上げがあるだけで、他の清掃業務はトイレ掃除や床掃除などの一般的な清掃業務の範疇から離れているような業務内容はないので安心してください。

清掃業務に必要になる道具などに関しても特別なものはなく、誰でも使ったことがあるような清掃道具がほとんどであり、初日からでも簡単に清掃業務に取り組んでいただけます。

それぞれの現場にはチームで取り組んでもらうことから、それぞれの現場にリーダーや副リーダーを配置しているため、仕事内容でわからない内容があれば、しっかりとした支持をしてもらえるため安心して働ける環境が整っているといえるでしょう。

アットホームな職場で20代から50代までの幅広い世代が活躍しているのに加えて、清掃業務の時間は夜間であることからダブルワークの主婦の方や学生の方などが中心をなっています。

パチンコホールの清掃について詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.01.20