お知らせ

短時間でサクッと稼ぎたい方におすすめ!

株式会社グロワールでは事業拡大に伴って、パチンコホールの清掃を一緒にしてくれる人材を探しています。

一回当たりの清掃時間は夜間の1時間半から2時間程度になっているため、日中は用事がある主婦の方や学生の方を中心として幅広い年代の方が働いているのが特徴です。

また、一回当たりの清掃時間は短いですが、週1から週5まで働き方は一人一人の希望を聞いているので、毎週水曜日だけに働くなどの希望にも柔軟に対応しています。

閉店後のパチンコホールの清掃をおこなうことから、お客様がいない空間で気を遣わずに自分自身のペースでコツコツと作業をしたい方には適しているでしょう。

パチンコホールの清掃業務では難しい業務はおこなわず、基本的な清掃業務と変わらない内容でおこなっていることから未経験者でもすぐに戦力として働けるようになります。

先輩スタッフやリーダーがわからない部分は丁寧に指導をして、どのような流れでパチンコホールの清掃をすれば良いかについてはしっかりと指導をおこなうので安心してください。

毎日少しの時間からでもサクッと稼ぎたいと考えている方や、夜間の仕事をしたいと考えている方がいれば、株式会社グロワールまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.02.20