お知らせ

誰でもできる清掃のお仕事です!

大阪エリアを対象とした清掃業務を行っているグロワールです。
現在、グロワールでは清掃スタッフを募集中!

主婦の方、学生の方、あるいは副業として何かを始めたい方など、幅広く募集しています。

正社員としての勤務ではなく、アルバイトやパートとしてのご契約になりますので、働く日数は皆様に決めていただく形で問題ありません。

週1日から週5日まで幅広くご要望をお伺いしています。
深夜の清掃が多くなりますので、もしプライベートな棲み分けが不安だという方は週1日から始めていただいて構いません。
業務に慣れて生活習慣にも慣れてきてから、勤務日数を増やす形でも問題ありません。

パチンコ店の清掃は基本的にお客様がいない時間帯に行いますので、周りを気にせず清掃に集中できる環境です。

フローリングをモップで磨いたり、パチンコ台を雑巾で拭いたりなど。
何か特殊な清掃作業が発生するということはありませんので、日頃からお掃除している方でしたら誰でも対応できる仕事です。

パチンコ店の閉店時間を目安に作業が始まります。
そのため、深夜帯の作業が多いのでその点だけご理解ください。

働いているスタッフは年齢幅も性別も様々です。
30代や40代の主婦の方も働いていますし、学生さんも働いています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.04.20