お知らせ

パチンコ店のお掃除スタッフを募集中!主婦の方も対応できるお仕事です

大阪府高槻市に拠点を置くグロワールでは、パチンコ店の清掃業務を行っています。
業務の特性上、営業時間以外で清掃することが多いため、深夜になってしまうこともございます。

そういった時間帯でも問題なく対応できる方は歓迎です。
清掃に関して、特にスキルや知識などは必要ありません。
現場でどんな清掃を行っているのか丁寧に指導していますので、全く無知の状態から始めることも可能です。

週1日から始めることができますので、主婦の方で対応していただいている方もいらっしゃいます。

もちろん希望によって週5など、対応して頂いても構いません。
稼ぎたい方にはそれだけの仕事量をご用意しています。

対応する内容はフローリングのお掃除、ゴミの回収や分別、ドル箱の拭きあげ、パチンコ台の拭きあげ、スロット台の吹きあげ、灰皿の吸い殻回収などがあります。

他にはトイレや事務所、休憩室などクライアント様のご要望によって清掃を対応する形になります。

毎回あちこちいろんな現場に作業に行くのではなく、決まった現場でお仕事することが多いので、働きやすい環境かと思います。

高槻市近郊にお住まいで何かお仕事を始めたいとお考えの方は、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.03.20