お知らせ

パチンコ屋の清掃は辛い?厳しい?

パチンコ店の清掃の仕事に従事したことがないという人の中には、時間も短いし、時給は高めだし、やってみたいなと思うことはありませんか?

でも、実際に働いてみたら厳しかったり、辛いと感じることが多いのではないだろうかと躊躇してしまうという人もいるかもしれません。

パチンコ店の閉店後に行われる清掃のアルバイトは、辛いのか、それとも楽なのかは、人によっても違いがあるかもしれませんが、楽だと思います。

パチンコ店の清掃の仕事は、パチンコ店の閉店後から1時間~2時間という時間を使って、一気に店内の清掃を行うという単純な作業です。

もちろん、慣れるまでは戸惑うことがたくさんありますが、清掃がスタートすると誰も周りのことを気にする暇なくただひたすらに掃除を行うもので、閉店後の片付けをしている社員の人たちの邪魔にさえならなければ大丈夫だと言われています。

また、パチンコ店の閉店後に毎日必ず行われる清掃なので、細かいことを言われることもありませんし、人間関係に煩わされることもないので、慣れてしまえばとても気楽に作業にあたることができます。

働く時間が短いので、ほんのお小遣い程度の仕事となりますが、本業に少しプラスアルファで働きたいという場合は、おすすめです。

お問い合わせはこちらから

2019.12.23